言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「俺の日常が不思議な事に」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:俺の日常が不思議な事に
 原作:オリジナル
 作者:凄い腹筋の蛇 様

 異世界に召喚された主人公が魔王退治したあとに元に世界に戻るのですが……なんとチートはそのままで。
 チートは身体能力強化と飛行能力と自己修復能力の三つ。
 バレたら大問題になるために主人公は隠すことに決めるのですけど、トラブルに巻き込まれていっちゃいます。
 異世界から追いかけてきたプリンセスが転校してくるとかホモっぽいクラスメイトに好かれるとか。
 いわゆる、厄介ごとはごめんだと言いながら最終的には関わってしまうタイプの主人公です。

 ちょっとコメディっぽいですけどまぁ王道な作品ですので興味ある方は読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/442-0323ae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。