言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「ジュディハピ! 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:ジュディハピ!
 原作:オリジナル
 作者:田中 様

 これは、ちょっとない発想の作品でした。

 女神だのに力を授けられた『魅了』の能力によって、学校に逆ハーレムを築きリアル乙女ゲーを満喫している転校生の姫川愛華!
 彼女はなんと一年間スパンのループを繰り返すことによって得た知識・経験を活用してイケメンたちを陥落させていく!!
 ……のを傍観しているクラスメイトの少女が主人公です。
 この主人公がなぜかループするごとにある程度記憶を受け継ぐ(完全ではない)ようになっちゃいます。
 今のところは、ループのときになぜか引き継げる日記を読みなおしながら記憶をチェックしている段階で物語は進んでいません。
 九月のところまで進んでいるのですけど……姫川の引き立て役がひどいことになっていたり、盲信しているイケメンたちが女子生徒たちに見放されつつあったり、男子生徒が全員姫川を愛するようになっていたりととんでもないことになってまいして、それからどうなってしまったのが恐くてたまりません。正直、姫川にイラついてムカついてたまらなくなるストレスのたまる話ですけど、主人公もループすることになったことで姫川はきっと破滅することになるだろうと読み続けることを決めました。
 鬱憤を溜め込んでから発散したいというかたはぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/440-ba539580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。