言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「正義の味方とこの世全ての悪 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:正義の味方とこの世全ての悪
 原作:Fate/stay night
 作者:千羽鶴 様

 地獄の中、生き延びるために『この世全ての悪』と契約をした少年の物語です。
 アンリ・マユと関係している士郎っていうのはよそで見たことありますけどそれはたいてい腹黒神父のところに拾われるものなのですが……
 こちらの作品ではなんと衛宮切嗣に拾われちゃってます。
 この組み合わせははじめてなのでワクワクしちゃいましたー。

 しっかし、やっぱアンリに事情を聞かされたのに切嗣をまったく恨まないとか人間としてはどこか壊れていますね。
 だからこそ衛宮士郎っぽくていいのですけど。
 とにかくイリヤスフィールを助けるために聖杯戦争に参加してバゼットを拾ったりしていきます。
 今のところ、マスターとサーヴァントは原作通りの組み合わせですね。

 この士郎の変化がなにを聖杯戦争にもたらすのか非常に楽しみな良作候補ですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/439-150441a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

