言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「平行世界のなのはさん~ユーノくんの不幸~」のぷちレビュー


 HP:Arcadia
 場所:平行世界のなのはさん~ユーノくんの不幸~
 原作:魔法少女リリカルなのは(他、微クロス多数)
 作者:空の狐 様

 ロストロギアによって、なのはがパラレルワールドの人物と入れ替わってしまう短編集です。
 入れ替わる相手は毎回違っていて、平行世界のなのはだということが多いですけど、他作品のキャラなこともあって飽きません。
 とくに自分じゃない自分のせいでユーノが不幸になるっていうオチは笑ってしまいました。
 まぁ、なのはの帰還を待っている皆はいつまでも戻ってこないので若干疲れていってしまってますが。
 最終的にはそれまでのクロスキャラ関係が総出演の大団円になります。

 個人的には番外にあたる「洗脳少女テンプテーションなのは」が短編としておススメですねー。
 気軽に読めますので、皆さんぜひ読みにいっていみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/437-e1109edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad