言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「やる夫はセカンドライフを送るようです」のレビュー


 ジャンル:異世界トリップ・冒険・探索・ハーレム?

 原作:オリジナル(弱クロス)

 異世界からトリップしてくる『来訪者』が1%くらいもいる世界ルトエフのお話です。
 やる夫とマミさんはそれぞれ別の異世界から同時にこちらにやってきたのですが、冒険者としてやっていきます。

 やる夫はこっちきたときに弱体化しているので、元チートというか、以前の力を使おうとすると自爆したりスタミナがすく足りなくなったりで大変そうですね。
 でも、マミさんの二倍の年齢だけあって大人の包容力みたいなものを感じさせてくれる主人公です。
 あとやる夫系の恒例ではありますけど天然ジゴロな発言を繰り返していたり……
 まぁ読んで損のない作品ですので皆さんぜひ見にいってくださいな♪

 ここのギルガメッシュはかなり好きです。

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/436-6b818644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。