言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「IS 疾風の生更ぎ」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:IS 疾風の生更ぎ
 原作:IS 〈インフィニット・ストラトス〉
 作者:しんかー 様

 神様転生でガンダールヴの力を与えられて生まれ変わるのですが。
 主人公は神様に人型ロボットのある世界を願ったのにもかかわらずそれっぽいのがないので、協力者を集め、自分たちで作りだしちゃいます。
 で、多脚戦車を開発することに心血注いでどうにか軌道にのってたときに白騎士事件があるわけなんですよねー。
 ISにシェアをとられた主人公たち技術者集団『キサラギ』は見返してやることを誓い、ISを開発開始。
 そしてついに学園に出向き、千冬と対決――千冬にとっては初見の機能を使いどうにか辛勝。
 その勝利によって生徒会長の座についちゃいます。
 それからはまぁ、千冬・束・真耶を生徒会に入れてのハーレムですね。

 最強チートじゃない、千冬に負け越しているけどたまに勝つくらいの強さがちょうどいい作品ですので皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/431-6a98ddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。