言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「急にテンプレものが書きたくなった」のぷちレビュー


 HP:Arcadia
 場所:急にテンプレものが書きたくなった
 原作:魔法先生ネギま!
 作者:森林 樹 様

 主人公はよくある神様転生で『ご都合主義』の特典を貰い、ネギまの世界に生まれ変わるのですが……
 どっかてきとうな魔法関係者の家かと思ったらなんと妖怪の子供になっちゃいます。
 昔はけっこう神格の高かったけど血が薄れるにつている真神という、狼型の妖怪なんですよね。
 今のところ、人化なんていう便利スキルはありません。
 で、ごく普通の妖怪扱いで神鳴流に退治されかけたことから物語は始まります。

 木乃香あたりとこれからどう付き合っていくのか続きが楽しみな良作になってくれそうな作品ですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/424-9a30af31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。