言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「ネズミ講で成り上がってみた。VRでだぞ? 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:ネズミ講で成り上がってみた。VRでだぞ?
 原作:オリジナル
 作者:ハシャ

 よくあるVRMMOをやっていたら集団でゲームの世界観まんまの異世界にトリップしてしまうというお話です。
 なんですけど、主人公は残っていたウィンドウなどを操作できる機能を利用して、とあるプログラムを作成・配布したのです。
 それはいわゆるネズミ講と呼ばれる詐欺のもので……
 現地人を巻き込みうまくやって大金を得た主人公のサクセスストーリーです。
 皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪
 上中下のうち上中まで投稿済みの中編ですからさらっと読めるかと。

関連記事




 

  



コメント

なぜ nyait.com を挟むし。
音に驚いた。

  • 2011/10/03(月) 19:51:00 |
  • URL |
  • 通りすがり #grGQ8zlQ
  • [ 編集 ]

いや、すみません。
自分の作品紹介するの照れくさいじゃないですか。それだけの理由です。

  • 2011/10/03(月) 19:53:26 |
  • URL |
  • ハシャ #WQSflHGk
  • [ 編集 ]

nyaitは知らなかったから、一瞬ウィルスにでも冒されたのかとびっくりしましたwww

  • 2011/10/05(水) 22:18:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/420-bcf8b726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

