言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



ちょっといろいろテスト中

 もう今年も終わりですねー。
 年末になにをやっているんだろうと思いつつ過去書いた小説をブログ用に直しているハシャです。







 来年になったらライトノベルのレビューを始めようと思っているわけですが。
 そのジャンルの上にいくのは厳しそうです。
 まぁ、競っているわけじゃないので、いくつか私の気に入ったものをご紹介できれば満足なんですけどね。

 ラノベのレビューはweb小説のレビューの練習にしようかと企んでます。
 素人さん相手じゃない分、毒吐けるから気が楽になりますし、書きたい名作はいろいろ知っていますから捜す時間がいりません。
 ジャンルもいろいろですから紹介する腕が上がりそうです。

 しかし、ラノベのシリーズを紹介しようとすると全部の画像をアマゾンから引っ張ってきたら重たくなってしまいます。
 人によっては広告だらけのページを見た瞬間、即バックしそうですし。
 それでどうにかならないかと調べてみたら便利な機能がアマゾンさんにありました。
 インスタントストアというやつです。
 アマゾンさんから画像を自サイトに持ってくるのでなく、アマゾンさんに画像を飾っておきそちらへ誘導するというもので。
 これなら表紙を皆さんに無事ご紹介できそうです。

 ちなみに一番下のはそのテストに作ってみた、てきとうにバッファローの外付けHDDの集めたものです。
 五分くらいしかやってないのでスカスカになってます。
 見てもなんとも面白くありませんよー。


 BUFFALO(バッファロー)の外付けHDD(ハードディスクドライブ)のご購入はAmazon(アマゾンで)!!



 ブログランキング登録中。できれば押してやってくださいな。


関連記事


 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する







FC2Ad

