言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「価値を知るもの 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:価値を知るもの
 原作:オリジナル
 作者:勇寛 様

 異世界に召喚されるものってよくありますけど、その目的が、真龍が自分の力を引き継がせるためっていう斬新すぎる作品です。
 力を継承した八木孝和は旅立ち、テレパシーと回復術を使えるスライムや戦神ラウドの神官のヒロインと出会い、各地の住民と触れ合っていく王道的面白さのある良作ですねー。スライムのキールのキャラやほんとコミカルかつ可愛く描かれていて、とくに魅力的です。あと、武器などを買うときに武器屋やアルバイト先の酒場でのイベントも見過ごすことはできません。冒険していると街にいるときの両方をきっちりと描写されている完成度の高い良作ですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪
 最近はゴーレムが仲間になったのですけどこのキャラもなかなかいいですよー。

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/418-fdc59d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。