言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「エピローグ」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:エピローグ
 原作:オリジナル
 作者:イチハヤ 様

 異世界に召喚された女子高校生の女子高生の理央は、勇者として、どうにか魔竜王する。
 しかし、自分を呼びつけた自称神はいまさら帰れないと言い出した――
 その理由は皆に好かれすぎているから?

 帰る気満々だったのに予期せず居残ってしまった理央はとりあえず凱旋するのですが……いろんなキャラに「好かれ」ているんですよね。
 好意を抱かれている描写が増えるごとに今後の展開が不安になっていくという一風変わった緊張感を味わえますよ。
 しかも城にいったら、勇者を籠絡するために優しくしていたけど実は裏ではちょろいと思っていた王子なんていうでっかい爆弾が。
 続きを読むのがこわくなってしまうくらい不穏なフラグが立っているんですよね。
 一時的に無気力状態になっている人間不信ぎみの勇者のエピローグを皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪ 

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/416-34d885f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。