言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「麻帆良在住、葛木メディアでございますっ!」のぷちレビュー


 HP:Arcadia
 場所:【習作】麻帆良在住、葛木メディアでございますっ!(ネギま!×Fate)
 作者:夏色 様

 Fateとネギまのクロスなんですけど、聖杯戦争で負けたはずの葛木先生とメディアの主従コンビがどういうわけか麻帆良の世界樹に転移してきてしまったという作品です。まだ始まったばかりなんですけど、キャスターは愛衣と契約してしまったりと、葛木のメディアはどういう関係になるのだろうか気になってしかたがなくなりますね。
 まだ異世界(だと思われる)ということに気付いていなかったりして、この先が楽しみです。

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/411-9e1bf202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。