言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「彼は素材屋 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:彼は素材屋
    彼は素材屋2 ~ヴンダーリング騒動~
 原作:オリジナル
 作者:Rail 様

 こちらの主人公は異世界トリップしてそのときにチートスペックになったのですが……
 世界あらゆるところを観光しにいって、そのついでにレアアイテムを入手し、それを売るっていう商売やってます。
 彼を勧誘しようとすると依頼人たちの賑やかな生活を送っているのですけど、問題が一つだけ。
 女運がないんです。
 悪い女にひっかかるならまだマシで、第一に縁がない。
 女性に惚れてしまったときも別の相手と結ばれる。
 チートと引き換えに未来の彼女を失ってしまったような主人公のドタバタな日常を皆さんぜひ読みにいっみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/406-a93c865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。