言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「迷宮の錬金術商店 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:迷宮の錬金術商店
 原作:オリジナル
 作者:黒兎と満月 様

 神様トリップで、製造チートによってポーションとか武器とかを作れるようになった能力を貰った主人公のお話です。
 与えられた役割はダンジョン群の一定割合以上攻略させること。自分が攻略するのは禁止で、現地民の攻略するのをサポートすることに。
 そのために迷宮内に店舗を構える予定で準備していってます。
 アイテム作成シーンが主なので合う合わないがあるかもしれませんけど、武具とか、けっこう細かく素材を使い分けているのが面白かったです。
 武器の設定などを眺めているだけで楽しめるかたはぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/401-7fe37143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。