言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「俺、ハンター? 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:俺、ハンター?
 原作:HUNTER×HUNTER
 作者:婉曲 様

 原作知識はないオリ主なんですけど、転生者なのかどうよくわからない主人公だったり。
 明らかに他のラノベの影響受けている技とか使っています。

 ここの主人公は両親に捨てられたところをサバイバル生活で食いつなぎ、ビスケに拾われることに。
 で、成長力チートであっというまに念を習得していき、これまたチートな"発"をいくつも開発しちゃいます。
 天空闘技場で鍛えたあとはなぜかバイオリン演奏者として名をはせ、それからゴンたちも受けているハンター試験に受験。
 なんというかストーリーよりチートを楽しむ作品ですね。チート好きなかたは読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/400-6b04f997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。