言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「とある科学の完全調整(フルチューニング) 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:とある科学の完全調整(フルチューニング)
 原作:とある魔術の禁書目録
 作者:うきせくさこ 様

 何の説明もなくミサカ00000号――最初の試作体に転生してしまった男のお話なんですけど。
 かなり状況はヤバいですねー。
 周囲は主人公のことをただの実験体としか思っていないので人間扱いしてくれません。
 能力が特別チートというわけでもありませんし。
 続々と作成されていく妹たちは感情が希薄のために生きる気力みたいなものを持っていないというありさま。

 そんな中、量産型能力者計画が凍結してしまったりと続きが気になってしかたのない作品ですので皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/399-c86c7562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。