言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「僕は騎士になります」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:僕は騎士になります
 原作:オリジナル
 作者:藤沙良 様

 事故で死んでしまった日本人が、異世界の騎士団長の子供として記憶を保ったまま転生します。
 妻と子を溺愛している父親を尊敬して主人公もまた騎士になることを夢見、7歳からロヴァーグ騎士学校に通うって話ですね。
 今は入学試験を終えたあたりのところまでいってます。
 周囲はだいだい10歳で入学しているのに7歳だっていうハンデをどう乗り越えていくのか見ものっぽいです。
 ただ、他に連載を抱えている作者さんなので更新は遅くなってしまいそうです。興味を持たれましたらぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/395-8a46cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

