言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト





 

  



「魔王倒して帰ってきたら、全部姉の手柄になってました。 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:魔王倒して帰ってきたら、全部姉の手柄になってました。
 原作:オリジナル
 作者:せーちん 様

 いやー、こんな発想はなかったですねー。
 魔王退治してきた勇者が国の上層部に殺されかけるっていう話はよくあるのですけど、魔王退治して戻ってきたらいつのまにか召喚されていた姉に恋人だった陛下を寝取られていたなんてもの想像だにしていませんでした。どうやら洗脳系の能力が働いているみたいで、主人公の功績は全員姉のもとになり、主人公は裏切ったとか逃げたとかの認識になっているみたいで。
 姉が犯人なのか、別に権力闘争的に暗躍している裏ボスがいるのか、続きが楽しみでたまりません。
 皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/390-ba4f9ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

