言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「いつのまにやら伯爵様~マイペースな転生物語~」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:いつのまにやら伯爵様~マイペースな転生物語~
 原作:オリジナル
 作者:チョモランマ 様

 よくある異世界転生ものですねー。優しい家族と巡り合い、意識は子供の体に引っ張られているようですけどそれでも幼いときから多くの本を読み、魔法と剣術の稽古をつけられてとそのうちチートに成長しそうです。今のところはまだ学校に通う年齢にもなっていませんけど、入学してからが楽しみです。治療系の魔法が得意っていうことになりそうですね。その回復魔法をサポートしてくれている美少女の精霊がいいキャラになっていますので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/389-e548d263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。