言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「勇者が敵になりました 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:勇者が敵になりました
 原作:オリジナル
 作者:青藍蒼 様

 ある日いきなり勇者に告白されるっていう展開は最近流行りだしてきたのですけど……この作品はさらにひねって、勇者の恋敵になっちゃっています。簡単に説明しますと勇者→子爵令嬢→主人公(伯爵の次男)で、主人公はへたれですから自分をモブ男と自称していて、子爵令嬢のメイリーの気持ちに気づいていないところがメイリーにはもっといい相手がいると思っているKYぶりだったりします。まぁ、勇者とくっつけようとしていないだけマシなんですけど。
 魔法を使う才能がほとんどなくて、仕事だってメイリーの部下ポジションにコネでついているだけなので自信のなさはわかるのですけどねー。
 でも、メイリーに結婚すら申し込まれているのに逃げようとしている主人公にはちょっとイラっとしちゃいます。
 
 この二人を勇者がどうひっかきますのか、皆さんもぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/387-8969b12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad