言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「魔法?知らんがな」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:魔法?知らんがな
 原作:魔法少女リリカルなのは
 作者:ロケットマン 様

 ある日、気づいたらいきなり子供になっていてリリカルな世界にいた主人公は執事の鮫島に拾われ、養子になるっていう作品です。
 トリップして若返っていた理由は不明っていうことになっています。

 元気にガキ大将やっていて、一つ年下のアリサともずいぶんと仲良くなっていますね。
 一応はアリサ専属の執事ということになっていますけど、そんなガチガチな関係ではないので気軽に読めます。
 しかし、原作知識はないはずなのになのはちゃんに妙にプレッシャーを感じているのはどういうことでしょうかね。
 あと主人公の通っているところが文月学園だったらというバカテスネタが面白かったですよー。
 原作開始はまだですけどよろしければ皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪ 

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/374-c9fa8e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。