言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「幼な勇者と青年魔術師 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:幼な勇者と青年魔術師
 原作:オリジナル
 作者:ゼロキ 様

 異世界から勇者を召喚しようっていうファンタジーな世界なのですが……
 無理矢理召喚した王族に反発した宮廷魔術師が、勇者を連れて、他国にいってしまったっていうのが変わっているところですねー。
 で、まだ少女な勇者は一緒に暮らしているうちに魔術師を異性として好きになってしまい――っていう展開です。

 魔術師に隠されていた秘密が面白かったですね。
 すでに完結しているので、勇者召喚ものにこういう形のもあるんだなということを確認しに読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/366-b3a7b33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。