言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「バカとテストと乙女なお姉さま(ぼく) 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:バカとテストと乙女なお姉さま(ぼく)
 原作:バカとテストと召喚獣←乙女はお姉さまに恋をする
 作者:神代ふみあき 様

 おとボクとして有名な(私は二次創作のクロスキャラとしてしか知らないのですが)宮小路瑞穂が、女装して聖應女学院に通うことを嫌がり、家出をしたあげく文月学園に入学してしまったという流れの作品です。もう見事にバカテスの世界観に溶け込んでしまっていますねー。特徴だけみると秀吉と似ている属性なのですが、さらに突き抜けてしまっている感じがして原作とはちょっと違うドタバタコメディが楽しくてしかたありません。笑える作品ですのでぜひ皆さん読みにいってくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/345-40f5b500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。