言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「◇ ダブル ◇」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:◇ ダブル ◇
 原作:オリジナル
 作者:霧咲耕平 様

 不思議な歌声を聴くことのできる飛行機乗りの少女・レミは、ある日、客からスカウトを受ける。
 それは最新鋭の戦闘機での賭けレースのパイロットになるというものだった――男として!

 という、なんともまぁワクワクさせてくれる導入でしたねー。
 私は「ソルジャーボーイ」っていう漫画を読んだときからこういう男装をした女の子が才能を武器に生きていく系は大好きなんですよね。
 それとは別に、23世紀という世界観ながら飛行機を題材にしているところなんかにも惹かれてしまいました。

 主人公はけっこうメンタル的に弱いところがあったり、後々、鬱になるシーンがありますが……
 そういうの大丈夫っていう方は、ぜひ、読みにいってくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/334-498df938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。