言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「華の降る丘で 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:華の降る丘で
 原作:オリジナル
 作者:行見 八雲 様

 異世界にトリップした主人公がたまたま親切な人に拾われて、こっちの常識を教わって、あっというまに旅立って、すぐに魔物に襲われている王族を助けて、城に招かれて、能力がもう一つばれて、王子さまの家庭教師におさまって――なんというかまぁ、テンプレートそのものの行動の連発なのですけど、その主人公が女性っていうだけで許せてしまうのは不思議ですねー。
 幽霊騒ぎのときのドタバタが面白かったので紹介させてもらいます。
 更新速度は今現在かなりはやいほうなので興味持たれた方はぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/331-5c258ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。