言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



『一方通行「どンだけ売っても1,000円いかねェ…」』のレビュー

 原作:とある魔術の禁書目録

 金銭感覚の狂っている一方通行のあまりにぶっ飛んだ金銭感覚に黄泉川・芳川が怒った、っていう作品です。
 庶民の価値観を知るために駄菓子屋のバイトをやらされることになる一方通行――
 子供の相手をしているとこや、ときたま知り合いにからかわれていく様子が描かれていっています。
 その触れ合いを通じてちゃんと成長していくいい話なんですよねー。
 これからの一方通行と打ち止めは大丈夫そうだって安心させてくれるラストだったりと作品の完成度は凄く高いです。
 皆さん、ぜひ読みにいってくださいな♪



▼私は最近、ふがしにハマってしまいました。



関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/328-20460110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。