言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「やきうをしよう。あの打席に戻るまで」のぷちレビュー


 HP:Arcadia
 場所:やきうをしよう。あの打席に戻るまで
 原作:オリジナル
 作者:G3 様

 これは珍しい、野球をテーマとしているのに逆行ものの作品です。
 さほど活躍してなかったとはいえプロ野球選手になった主人公は試合中の事故で亡くなってしまい、気付いたら、元の世界とよく似ている平行世界にて子供のときからやり直していたという展開です。で、再度プロを目指すわけですけど、主人公は持っている知識を活用して体を鍛え上げていきますが、野球は一人でやるものじゃないためそんなにチートっていう印象はないですね。
 野球の試合内容だけでなく、幼馴染みの女の子との人間関係とか怪しげに登場した転生仲間っぽい元彼女などストーリーがこれから楽しくなりそうなので期待できます。皆さん、ぜひ読みにいってくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/320-6d9ab76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

