言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「魂喰らいの怠惰な異世界生活 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:魂喰らいの怠惰な異世界生活
 原作:オリジナル
 作者:逆意識改革 様

 元々チート能力を持っていた日本人が、どういうわけか魔法のあるファンタジー世界に迷い込んでしまうっていう話なのですけど。
 主人公の使っている能力が『幽霊の経験や知識を自分にものにする』という禍々しいものなのに、それを使うことにまったく躊躇しないどころか積極的に行使していくというから普通の王道ルートにはまずならないはずです。生きている人間にはこの能力を使えないので若干人間不信気味の主人公がどういう冒険するのか、歪んだキャラが大好きな私には楽しみでしかたないです。よろしければ皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/318-6531bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。