言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「とある魔法使いの憂鬱」のぷちレビュー


 HP:Arcadia
 場所:とある魔法使いの憂鬱(Fate→ウィザーズクライマーのクロス)
 原作:「ウィザーズクライマー」の世界に「Fate」メンバーが連れて行かれる
 作者:ヌケサク 様

 二次創作ではもはや舞台装置扱いされているゼルレッチが、一人の少女を鍛えるために、異世界から教師を連れてくる物語です。

 被害者は、士郎・凛・セイバーにエルメロイ二世。
 生徒は、周回セリス。
 私は「巣作りドラゴン」しかやったことないのに「ソフトハウスキャラ」大ファンを自称しているため、「ウィザーズクライマー」の二次創作というだけで喰いついてしまいましたが普通に楽しめましたー。皆さんもぜひ読みにいってみてくださいな♪ 

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/314-c10f21a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

