言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「仙水さんが歩むハンター道」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:仙水さんが歩むハンター道
 原作:「HUNTER×HUNTER」の世界に「幽遊白書の仙水忍」の身体でトリップ
 作者:千葉 様

 この作品は行頭にスペースなかったりで読みにやめようと思ったのですけど、仙水忍が懐かしかったので読んでみたら中々ないタイプの性格の一人称だったので楽しめました。元々なのか、仙水に引っ張られたのか、【黒の章】を独自に制作していたりとそういうキャラクターになっているんですよね。
 あと、トリッパーは複数なのでそういうの苦手な人は注意です。
 現在はオリジナルのハンター試験を受けているところなので皆さんぜひ読みにいってくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/309-0238e5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。