言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「虚無と賢者【ゼロ魔×ドラゴンクエストⅢ】」のぷちレビュー


 HP:Arcadia
 場所:虚無と賢者【ゼロ魔×ドラゴンクエストⅢ】
 原作:「ゼロの使い魔」の世界に「ドラクエⅢの賢者」が召喚される
 作者:銀 様

 地底世界アレフガルドにいって大魔王ゾーマを退治した勇者パーティの一人が、ルイズに召喚されます。
 職業は賢者の彼は、元の世界でするべきことはこなしたと思っているために使い魔の甘んじますけど……まぁ、レベルがレベル。ちょっとチートじみた生活を送っていくことになります。
 ゼロ魔の二次創作には読み飽きているのにドラクエ要素があるだけで許せてしまうのはどうしてでしょうね?
 この主人公と飄々とした態度はけっこう好きです。皆さんもぜひ読んでみてくださいな♪ 

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/307-47d61062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。