言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



『一方通行「入れ替わりだよってミサカはミサカは説明してみる」』のレビュー

 原作:とある魔術の禁書目録

 性別上は男ということになっている一方通行にいかに萌えさせるかという悪意に満ちた作品。
 ある日、一方通行と打ち止めの身体が入れ替わってしまっていたもの。一方通行が風邪をひいてしまい超弱気になっているもの。一方通行に自分のクローンの妹ができてシスコンになるもの。これらの短編がくっつけられているのですけど、どれも原作とはまったく異なる一方通行を描いていて、作品内においても女性陣を動揺させまくっていますのでご注意を。
 しかし、日本人ってなんでも萌えキャラ化できる民族なんだなーとつくづく実感しちゃいます。



▼人気ラノベのグッズっていざ検索してみると驚くほど見つかりますね。お一つどうですか?



関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/291-b16bfbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad