言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



皆のお気に入りユーザー!






 こちらでは小説家になろうのおススメ作者を募集しています! 自薦・他薦は問いません。あなたの趣味嗜好によって、一月最大三名までの著者をここのコメント欄に書き込んでいってください。にじファンにある作品は大丈夫ですけどノクターン・ムーンライトはシステム的に対応してないので載せられないことをご了承ください。
 それを更新チェックできるようにここに載せていきます。
 では、ご気楽にお応募くださいなー♪





 

  



コメント

「貧民と非国民と空の橋」 を書かれている、TOC様
「ログ・ホライズン」を書かれている、橙乃ままれ様

あとノクターンとにじふぁんをいれていいのかわからなかったのですが、可能であれば、
「大人になれない英傑殺し - The repetition of the wand of the ruler 4 - 」を書かれている、止流うず様

傾向として、notチートnot転生で設定のしっかりしたファンタジーが好きです。

  • 2011/02/23(水) 03:52:02 |
  • URL |
  • マリンドアニム #3c7tXyq2
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 初参加ありがとうございます! TOC様と橙乃ままれ様と止流うず様を追加しましたー。
 にじファンは問題ないのですけど、ノクターンはシステム的にできないようになっているので、止流うず様のアダルト版のアカウントではなく一般用のを登録しておきます。「手垢のついた設定の手垢のついた物語」は名作ですからねー。ちなみに私は止流うず様のブログにのみ公開されているゆっくりが一番のお気に入りなのですが。

 では、引き続きお勧めのユーザーを募集しています♪
 

  • 2011/02/24(木) 02:11:27 |
  • URL |
  • ハシャ #-
  • [ 編集 ]

「IS/3th Kind Of Cybertronian」 ISとトランスフォーマーのクロスオーバーを書かれているジガー様を紹介します。
まだ始まったばかりですが、面白いので読んで見てください。

  • 2011/12/26(月) 18:28:57 |
  • URL |
  • hid #RIUuIe/6
  • [ 編集 ]

「アウトロー・ヘヴン 」などを書かれている『水月さなぎ』様

「ゲームは楽しめ!命は大切に!」や「Reverse truth」などを書かれている『ふにゃ』様

上記の二名を推薦したいと思います。どちらも小説家になろうで執筆している方です。

水月さなぎさんは恋愛やコメディーを得意としている方で、コメディーのほうはかなり楽しく読めます。また、書かれている小説も少なくないうえにどの作品もクオリティーが高いです。

ふにゃさんはバトルファンタジーを得意としている方で、設定がとにかく面白そうに作られていることが最大の長所だと思います。(特にReverse Truth)
なろうに登録してからわずか一か月でかなりの人気をもらっている期待の新人?のような方です。

もっと多くの人にこの人たちの作品を読んでいただきたいので、ぜひ登録お願いします。

  • 2013/02/03(日) 20:04:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/290-88bebfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad