言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「†ネトゲの姫にはよくあること†」のぷちレビュー


 HP:Arcadia
 場所:†ネトゲの姫にはよくあること†
 原作:「ソードアート・オンライン」の1巻
 作者:数門 様

 オンラインゲームやっているとときたま「姫」と「騎士」って呼ばれるタイプのプレイヤーを見かけることはあるのですが……まぁその「姫」のほとんどはネカマだろうなと想像ついてしまうため、どうしたって冷ややかな視線で見てしまいます。しかしまぁ、その姫になる準備万端だったネカマがデスゲームに巻き込まれてしまったなら、指さしで大笑いしたあと、深く深く同情しちゃいますよね。これはそんな残念なプレイヤーの物語。
 容姿はリアルに強制チェンジされたけど、ネームはそのままという羞恥プレイのためソロ活動を余儀なくされたSAO生活ってきっついですよねー。
 もうすぐ原作キャラとも接触しそうですけどどうなるのかほんと予測つかなくて楽しみです。
 皆さん、ぜひ読みにいってくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/284-73dd7389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad