言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「妹可愛さに家を出た 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:妹可愛さに家を出た
 原作:オリジナル
 作者:トナ 様

 お気に入りのドラクエ3二次創作の著者のっていうことで読んでみたのですけど、面白かったですよー。
 中世ヨーロッパっぽい異世界に転生して、貴族の長男になったというテンプレートすぎる展開から妹のほうに領土経営の才能ありそうだから譲るわ、ってあっさりと継ぐことを辞めちゃう主人公とはなかなかいなのではないでしょうか? まぁシスコンっていうのはよくいますけどね。けど、本人に嫌われることになったっていいと行動するのは珍しいですよねー。
 今は家を出て、旅をしたあとに戻ってきたところですのでぜひ読んでみてくださいなー♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/282-5af56899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。