言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



これほんとに欲しいンです……

 最近、目がしょぼつくようになってきました。
 眼精疲労は職業病みたいなものなのでいろいろとこれまで工夫してきたんですけど、どうもダメで。

 こまめに遠くを見るようにしたり、昼休みはネットで遊ばずに昼寝するようにしたり、毎食のあとにはブルーベリーのサプリメントを飲むようにしたり、電子レンジでチンしたタオルを目に当てたりしてたんですけどねー。

 というわけで↓がすっごく欲しいです。










 けっこう前に「人志松本の○○な話」あたりで紹介されていたのを見てからずっと欲しかったのですけど、どうも値段がネックになっていまして購入を控えてました。1枚およそ80円。一箱二箱なら問題なく買えるのですけどハマったらずるずると出費しそうだなーって。けど、こうも目がしょぼつくのなら医薬品扱いで買ってしまおうかとアマゾンの購入寸前までいき……今現在迷っています。
 買おうか買わないか。
 今はちょうど引っ越し資金を貯めているところで「あれ? このペースだとちょっとまずいかな?」となっているとこなので余計迷い。

 あー、ほんとどうしましょうかね?

関連記事


 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/279-cfe89a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。