言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト





 

  



「薔薇水晶は極道の妻(おんな)になるようです」のレビュー


 ジャンル:現代・純愛・ラブコメ・高校生カップル・極道・ヤクザ・ばらしー姐さん・組長の孫

 原作:オリジナル

 まだまだ話数は少ないのですけど大爆笑してしまったのでご紹介させていただきます♪

 ごくごく普通の高校生らしい付き合いをしていたばらしーが、彼氏(やる夫)の家に行くとそこはヤクザの屋敷だった! という物語です。
 姐さんと呼ばれることになったばらしーは内心若干引きながら組員たちにはナチュラルに受けられていくのですけど……その過程のやり取りが笑えるのですよね。常識のギャップにばらしーの突っ込みが冴える冴える。組員たちはコントでもやっているのかっていうくらい馬鹿なボケをしてみせて、それを心の中で突っ込んでいたばらしーがそのボケを霞ませるくらいの大惨事を引き起こし――流れるように決まっていく展開にほんと笑いが止まりませんでした。現在は予告編と1話と2話(前後)しかありませんけど、皆さん、ぜひ読みにいってくださいな♪ その価値はあると思いますよー。 



▼極道といったらこの作品! この著者のが読みたくて漫画喫茶にいっては「花とゆめ」を読みあさっていたり……



関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/278-cb9f45d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

