言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「魔法少女リリカルなのは × ルパン三世 ~フェイトと赤いジャケットのおじさん~」のぷちレビュー


 HP:Arcadia
 場所:魔法少女リリカルなのは × ルパン三世 ~フェイトと赤いジャケットのおじさん~
 原作:「魔法少女リリカルなのは(無印)」×「ルパン三世」
 作者:熊雑草 様

 なのは無印の再構成なんですけど――これはいいですね。ルパンファン大満足の作品です♪

 謎のオーパーツを探しに海鳴市へやってきたルパンは金髪の少女と出会う。
 のですけど、フェイトとの接し方になんともいえないルパンらしさがあって最高です。会っているときはもちろん優しくするのですけど、別れたあと、こっそりとフェイトのためになることをやっている感じがとくにたまらないですよね。押し付けがましいところがないといいますか。それでいながら懐にするっと入り込んでいる。このキャラクターはルパンだからこそですよねー。
 たいへんお勧めですので、皆さん、ぜひ読みにいってくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/274-7a7c5125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。