言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「きっとよくある転生のお話 」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:きっとよくある転生のお話
 原作:オリジナル
 作者:れたす 様

 通り魔に殺されてしまった女子高生がファンタジー世界の女の子に転生。
 どういうわけか、その世界の魔法の詠唱は英単語で必須の紋章は漢字という……さらには伝説に残ってる存在は日本人っぽくて、と、タイトルに宣言されているように目新しい設定ではないのですけど、丁寧に転生先の両親との関係性などが描かれていたりして、読み物としてはかなり期待してしまっている作品です。
 どういう魔法チートするのか楽しみですし、幼なじみにもいろいろありそうなのもあって続きが待ち遠しいです。皆さんもぜひ読みにいってみてくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/257-7683f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。