言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「派遣勇者」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:派遣勇者
 原作:オリジナル
 作者:へたれぬこ 様

 この作品は、目次の上に書いてある前書きだけで楽しめてしまい、その発想に唸らされてしまいました。
 なんというか……これは下手に説明するよりかは、直接リンクから飛んでもらって、どういうストーリーなのかを確認してもらいたいですね。まだ話数が少ないので、何を説明したってネタバレになってしまいそうな気が……もう、どう紹介すればいいのやら。

 物語によくあるパターンの一つとして、魔王退治をしてきた勇者が帰ってきたら邪魔者扱いされたあげくに毒殺されるってのがありますよね?
 そういう展開にイラっとくる人はこれを見たらすっきりすると思いますので、ぜひ読みにいってくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/253-2e33e40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。