言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「運命に撃鉄を」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:運命に撃鉄を
 原作:「Fate」の世界観+「魔法先生ネギま!」のオリキャラ
 作者:ままま 様

 この作品は「ひょうい!」の続編でして、なぜか兵器属性の『投影』を使えていた主人公が本家の「Fate」世界で、イリヤのサーヴァントとして召喚されるというものなんですけど……まさかアインツベルンがあんなことになってしまうとは。怪物のイレギュラーらしさが出ていて、こういう斬新さは大好きです。前作のテオドラさとの組み合わせ以上にこの主従は気に入ってしまいました。
 第五次聖杯戦争そのものを好き勝手に翻弄するコンビをぜひ読みにいってくださいな♪

関連記事




 

  



テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/250-29e5d08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。