言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「ひょうい!」のぷちレビュー


 HP:小説家になろう(にじファン)
 場所:ひょうい!
 原作:「魔法先生ネギま!」の世界観+「Fate」の魔術
 作者:ままま 様

 ネギまの世界に憑依トリップで、体はホムンクルス×キメラのゴッチャ煮チート、どういうわけかあの『投影』で兵器を量産して魔法強化できるという……ぶっちゃけてしまうと整合性皆無の中二病小説によくいる主人公の物語です。が、まぁ、テオドラ一筋っていうキャラ設定の妙によるかけあいが面白く、たまにあるはっちゃけた描写が気にならなければ大変楽しめる長編だと思います。完結済みで、続編ありです。
 ナギたち「紅き翼」をまとめて相手できるほどの最強系主人公ですが、ぜひ皆さん読みにいってくださいな♪

関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/249-ded14eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。