言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト





 

  



「Arcadia」にログインできない方へ

 大手小説投稿サイトの「Arcadia」が9月9日から繋がらなくなっていました。

 ダイナミックDNSの更新を忘れていたとやらで、まぁ移転したものと思ってください。
 そのため上記のリンク先に移動になっていようです。

 問題なのは、お気に入りに小説を登録している方々がいられると思いますがそれらはすべて使えなくなっていることです。
 けっこううちのサイトからもリンクは張ってますが全滅になっているのでご注意を。
 時間を見つけてはこつこつと張り直していきますけど2、3日はかかると思ってください。

 ついでに「Arcadia」以外のリンクも確かめとくかなー。


 後日追記:
 どうやら無事に再取得できたとかで、以前のリンクがまた使えるようになりましたー。
 リンク張り直す前だったから助かりました。


 ブログランキング登録中。できれば押してやってくださいな。


関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/239-f497a904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

