言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト





 

  



セックスレス夫婦の旦那の気持ちがよくわかる……

 いや、独身なんですけどね。

 それでもよくエロ漫画とかに出てくるせっかく妻から誘ってくれているのに「明日早いから」「疲れているんだ」と言っちゃう旦那に共感を覚えてしまう今日この頃――というか6月この頃です。今月この頃と書こうとしたらもう7月になって一日過ぎていることに気付きました。うん、時間間隔すら怪しくなってきていますねー。

 まぁ家族の一時を私の趣味の範囲内にあるブログ更新と比べるのはおかしい話なんですが。

 仕事忙しいと、趣味に割く時間というか気力がごりごりと削られていきますよね。
 こないだの土日なんか、六月入ってはじめて週2日貰えた休みだというのにまったく更新できませんでした。
 荒れに荒れた家の中を片付けて、いくつか料理を冷凍ストックして、ごろごろしながらモバゲーのイベントに参加していたら気付くと終わっていた感じです。







 けっこう仕事の忙しいときほどブログや小説のネタは思いつくのですけど、形にする体力がないといいますか。

 例えば、カツ丼のチェーン店「かつや」での期間限定メニュー「ラー油カツ丼」を公開初日に食べたんで記事に書こうと脳内で80%くらいは文章を考えながら帰宅するわけですよ。しかし、帰宅したときにはもう遅いので風呂入ったら寝よう、まだ公開初日なんだから明日投稿したって鮮度は落ちやしないや、と、また明日明日と重ねているうちにけっこう日数が経過していたりするわけです。

 まぁ、愚痴ってるだけじゃなんなんで。
 というかブログを書こうと思ったのはちょっといい話があったからでして、個人的に。

 今の殺人的急がしさのところからは七月末くらいに開放されそうです。
 そして、一月くらいは以前いた仕事中にネットやっていても文句言われないところを経由して、そして、普通の忙しさのところに出向させられるのだとか。
 まだまだ一月あるとはいえ終わりが見えると元気になってきますね!
 なんかもう最高です!!

 というわけで、先が見えない時はどうなってもいいように体力温存的な意味もあってブログ更新できませんでしたけど、今月はもうよゆうあるときはじゃんじゃんしていけそうです。
 現実逃避的にモバゲーやってましたけど、そっちはいくつかリストラしたので余計に時間が増えましたし。
 しばらくは書こうと思って貯め込んでいた、かつやの「ラー油カツ丼」みたいなちょいと出遅れたネタが多いかもしれませんが。
 とりあえずなにかてきとうにキーを打ち込んでいきたいと思います。


 ブログランキング登録中。できれば押してやってくださいな。


関連記事


 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/224-127ce03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

