言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト





 

  



ケンタッキーのババネロボンレス(激辛ソース)に挑戦してみた。

 個人的に、スーパーの総菜コーナーのが好きなのでケンタッキーはあまり好きなのではないのですが。
 コマーシャルにちょっと興味を覚えまして。
 新商品の「ババネロボンレス」を買ってしまいました!

 こういう辛さをアピールしているものはついつい買ってしまいます……
 いや、別に普段からからいものを食っている辛党というわけじゃないのですけどね。
 だだ男として挑んでしまうといいますか。
 なんというかコマーシャルに挑戦されているみたいで喧嘩を買うくらいの気持ちで買ってしまいました。







 ババネロボンレスは、一箱三個入りのが180円です。
 私は携帯サイトのクーポンを使わせてもらったため150円になりましたが。
 入っているのはけっこう小さいからあげなのでちょっとお高めのお値段のように感じますけど。
 ほっともっととかのからあげの値段を考えるとチェーン店としちゃンなに高いほうじゃないようにも思います。

 これを私は同じくクーポンで250円に割引されたフリフリポテトと一緒に購入してきました。
 それにプラス、自炊したご飯が私の夕食ということになります。 
 合計400円なら、コンビニ弁当を買ったと考えればそんなに躊躇する金額にはなりませんからねー。

 うん、まぁ私はフリフリポテトが好きすぎるのでババネロなんてのはポテトを買いに行く口実にすぎなかったりしたのですが。

 とにかく今回のメインということでさっそくからあげに激辛ソースをぶっかけてみました。
 どうも肉のほうにももともと辛い味付けはされていたようですけど単体で味わうのはすっかり忘れてしまってました。
 それはいいとして。
 激辛ソースを袋の中に残さないようにしぼりだして三つに均等になるようかけていきます。
 ちょっとだけかけるというのは嫌だったのですが。
 一個だけに集中してかけるのには躊躇してしまったためそういうカタチに。

 で、食べてみたのですけど。

 激辛激辛というほど辛くはありませんでしたね。
 もちろん一口パクっといったら辛くて水かご飯が欲しくなるのですけど。
 欲しくなるってところまでで、必要になるってところまではいきませんです。
 ですので安心して食べていくことができるレベルです。

 ご飯やポテトと一緒に食べていくにはちょうどいいレベルの辛さでしてすっかり気に入ってしまいました!

 一箱だと量は少ないのですけど辛さがあるのでご飯は進み、1人一箱あれば十分オカズになりますね。
 これに大好物のフリフリポテトがあるともう文句はありませんね。
 またそのうち買いにいきたいと思います。

 ぜひ皆さんも激辛ソースを試してみてくださいな♪


 ブログランキング登録中。できれば押してやってくださいな。


関連記事


 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/221-20a8fa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

