言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



不思議の森のパン工房 レベルアップ特典

 そういえば、メモをとっていたのに公開するのを忘れていたのをあげとこうと思います。

 パン工房は最近すっかりログインしなくなってしまったのですが。
 まぁ、新しい追加要素があったらまたプレイしにいこうかと。




 今日ちょっと様子に見に行ったら私以外にもLv30が現れていて驚きました。
 私のときは、お菓子の家を塩の実で水増しすることで10万5千麦になっていたので楽だったんですよ。
 けれど健在の仕様では、お菓子の家は最大2個までしか作れなくなって野で1万麦しか稼げなくなってしまいました。

 お菓子の家を確実に作るのに必須になる太陽の果実と満月の果実は、3万麦の地図を買わないと手に入らないので、1万麦程度の売り上げじゃたいして黒字にならないんです。なのにその人はちゃんと店舗の拡張のほうも、最後までやっていたりと凄かったですよー。
 どれぐらい焼いたらああなるのでしょうか。飽きっぽい私には真似できそうにありません







【レベルアップのときの特典(私の場合)】

2.便利な小麦粉
3.ライ麦の果実
4.便利な小麦粉
5.メロンの果実
6.便利な小麦粉
7.チョコレートの果実
8.中級小麦粉
9.オイルの果実
10.中級小麦粉
11.生クリームの果実
12.中級小麦粉
13.はちみつの果実
14.高級小麦粉
15.ポテトの果実
16.高級小麦粉
17.シナモンの果実
18.高級小麦粉
19.あんこの果実
20.高級小麦粉
21.ミートの果実
22.高級小麦粉
23.オリーブの果実
24.高級小麦粉
25.ペーキングパウダーの果実
26.高級小麦粉
27.大豆の果実
28.高級小麦粉
29.日本茶の果実
30.高級小麦粉




【店を拡張したときの特典(私の場合)】
 店のレベル,必要麦,必要Lv,特典アイテムの順になっています。

2.1000麦,5,はちみつの果実
3.3000麦,不明,シナモンの果実
4.7000麦,不明,ミートの果実
5.12000麦,15,オリーブの果実
6.20000麦,18,ペーキングパウダーの果実
7.30000麦,20,大豆の果実
8.45000麦,23,日本茶の果実
9.65000麦,25,満月の果実
10.90000麦,28,太陽の果実


関連記事


 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/211-83753e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

