言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



新ジャンル「不良とラブホテル行って」

 ここでは、レビューを書けるほどの長さはない短編・新連載とか、原作をまったく知らないからレビューを書けないものとか、その日読んだけど長文のレビューは書きにくいなってものを一言二言添えて紹介していくコーナーです。私の趣味嗜好がろこつに現れているためひじょうに偏っている品ぞろえになってますが、興味を持っていただけるものがありましたら、ぜひ、リンクから旅立ってくださいな♪




 近況報告のほうに2chのチリ募金関係の記事書いたので、二つほど掲示板形式のものを。
 ただ、私はこういうとこに慣れてなく、どこへリンク張ればいいのかわかっていないので、気になった人は題名でググってくださいな。上位に表示されるのは確認しているのですが、いろんなまとめサイトがあってどこを紹介すればいいのか迷っちゃいましたから。素人にはオリジナルがどこにあるのかすら調べられませんでした。
 こういうまとめを作っている人ってある意味凄いですね。




 題名:新ジャンル「不良お嬢様」
 作者:不特定多数

 お金持ちのお嬢様をヤンキーにしたみたら、っていうテーマのもとにワンシーンや画像をうpしている場所なのですが……74の画像のせいで最後まで見るはめになってしまいました。この表紙のラノベがあったとしてら即買います。この画質そのままで、聞き覚えのないレーベルから出版されていたって買うっていうくらいツボでした。
 そのうちこういうキャラをぜひ出してみたいです、自分の作品に。
 最後に――友へ合掌。





 題名:変な女とラブホテル行ってきたんだけど
 対象:16歳以上の心臓の強い人
 作者:不明

 以前、web小説を紹介している某所にて、大人気だったのがこちらのスレッド なんですけど……4スレあるのですが、一気に読んでしまいました。というのも中途半端なところできったら想像の余地が残っているためにさらに恐い想像をしてしま いそうで、最後のオチまで読むしかなくなったんですよ。マジ恐いです。あ。
 ホラーテイストなので、タイトルに騙されて18禁展 開は気にしないほうがいいですよ。
 ただ若干、性描写はあるために15禁くらいと思ってくださいな。
 最後まで読む とちょっとだけ救われます。


 ブログランキング登録中。できれば押してやってくださいな。


関連記事




 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/181-c2d62e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。