言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「暗殺猫」のレビュー


 HP:■ぱずる座■
 作者:逸架ぱずる 様

 ジャンル:現代コメディ・ギャグ・猫・殺し屋・萌え死に・警察の犬・ぬこ鍋

 原作:オリジナル

 雑誌にて4コマコミックを連載されている方の作品なのですけど、その雑誌は18禁なので詳しくは書きません。興味ある人には各自調べてもらうとして――「暗殺猫」はTINAMIにて毎週土曜更新されている全年齢向けの4コマコミックです。
 喋ることのできる猫が殺し屋をやっている漫画でして、普段は銃器などを使っているのですが、ときたま萌え死にを狙ったりなどという展開があって面白いですよ。猫好きにはたまりません。ぬこ鍋とかに癒される人は必見です。道具とか普通に使えている知能があるのに猫の習性はそのまま残っているギャップがいいですね。
 ぜひ毎週読みにいってくださいな♪



▼殺し屋のコメディコミックといったらこちらも忘れられません。





▼「暗殺猫」の作者様はこういったものを出版されているようです。ぜひ買ってみてくださいな♪




関連記事




 

  



トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/177-cd5d60df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad