言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「2428」のレビュー


 HP:New's Network
 作者:新 様

 ジャンル:現代ラブコメ・兄妹愛・社会人・ブラコン・ストレートなほめ言葉・イケメンな兄・バイの同僚・混浴

 原作:オリジナル

 タイトルは28歳の兄と24歳の妹っていうことを示しているように、社会人の兄妹を描いたコメディなんですけど……ぎりぎり禁断の関係ではありません。いや、ぎりぎりアウトなのかも。判断に迷ってしまうくらいラブラブな間柄なんですよね。最新話近くではすっかり兄を意識してしまっている妹がいます。
 妹は会社ではバリバリ働いているキャリアウーマンなのですけど、家ではたんなるブラコン娘だったり。
 その一面を隠していたのですが、会社の同僚にケーキ屋で兄と一緒にいるところを見られて……どういうわけかズルズル旅行にまでいくことに。この同僚もなかなかクセモノでして。面白そうだと思ってくださったかたはぜひ読みにいってくださいな♪ 三本ほどシリーズのあるサイトですけどどれも面白いですよ。



▼こっちは姉と弟ですけど、漫画喫茶で読んでみたら面白かったですよー。




関連記事




 

  



トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/166-c3bdedbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad