言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「ぱえりあ」のレビュー


 HP:eso aparte.(エソアパルテ)
 作者:kera 様

 ジャンル:現代コメディ・兄妹愛・ブラコン・日常・素直じゃない・けどバレバレ

 原作:オリジナル

 どうみたって小学生くらいにしか見えない中学生兄妹の日常を綴った4コマコミックなのですけど、さほど量はありませんが、この独特のテンポの漫才にはハマってしまいました。兄が好きで好きでたまらないけど素直になれない妹と、その好意をわかっていながらぞんざいに扱う兄。この兄に振り回されている妹はそれでも家族だからほのぼのとしていて、安心して観ていられる面白さがあります。
 これで、血縁のない高校生以上だったら、悪い男にひっかかる女の様子っていうことになるんですけどね……。
 こちらのサイトには三つのシリーズがあるのですけど一押しはこの「ぱえりあ」です。ぜひ読みにいってくださいな♪



▼ブラコン妹の漫画なのですけど、コミックハイ! の公式サイトでは最新話付近の五話くらいが載っていますよー。




関連記事




 

  



トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/163-06990488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。